KETA’sLIFE

30代パパのこだわりシンプルライフ

プロフィール

こんにちは、KETAです。

ブログを始めるにあたり、まずは簡単なプロフィールを。

 

KETA(30代まったり男子)

妻、子ども2人、両親と田舎暮らし。

趣味はないけどビーチと温泉とお酒好き。

 

ミニマリストな生き方に憧れるものの、

「無理は禁物」と早々に挫折。

 

「ミニマルよりシンプルに生きたい」

 

ただ、無駄なものや非効率なことを嫌いながらも、

本人にしかわからないこだわりもあり、、

 

 

それで、いこう。

それが生きる軸だから。

そんな「自分」を受け入れるところから、始めよう!

 

失敗の連続のおっさんですが、

日々の暮らしを豊かにするために

家族みんながずっと笑顔で過ごせるように

そして

自分自身が「俺めっちゃ幸せや!」って実感できる人生を送るために

 

「無理をしない」

「できることから少しずつ」をモットーに

日々邁進しています!

 

#シンプルライフ

#30代パパ